泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
祝 県大会出場!!

5月12日に古河市の上大野グラウンドにおいて、全日本学童軟式県西大会が行われました。

学童野球で唯一の全国へ繋がる、学童野球の中でも最もおおきな大会です。

天候は最高に良く、思った事は、なんだか会場雰囲気が違うこと( ゚Д゚)

他の試合会場も近いせいかとにかくみんなが一生懸命でした。

ヤンキースの初戦の相手は、常総ブルーレイズさん。

先制を許し、更なる追加点も与え、苦しい展開でしたが終盤にチャンスを生かして逆転に成功、10-4で初戦突破する事ができました(^^)

続いて、2戦目の相手はリトル古河さん。

先制を許し、苦しい展開になるかと思いましたがすぐに取り返したところが良かったですね。

集中して戦うことが出来ていました。いい守備もあり、流れもよく最終回に逆転して6-5で勝つことが出来ました(^_^)v

女の子の活躍も目立ちましたが、みんなが頑張りましたね!!

仲間を信じ、自分を信じて闘った素晴らしい試合でした(*´▽`*)

「ENJOY BASEBALL」という目標を持って取り組めたのは、子供たちの頑張りもありますが指導してくれた皆様、応援してくれた皆様のお陰ですm(__)m

何年ぶりかの県大会出場ということでこれからも子供たちは頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致します。

大会運営関係者の皆様、常総ブルーレイズさん、リトル古河さんありがとうございました。

ページ最上部へ戻る